UPすぎ Electronica

080722_2304~0002.jpg



備忘録として

HMVにて視聴の結果。


House Lounge Electronica を中心に俳諧

日付変わって7/23 渋谷HMV Underworldトークショーがあるとか・・・

カッコイイんだよなぁ・・・曲も顔も(←



本日、お気に入り

コレは絶対に買わなければ!な一枚ですが

正に、アゲアゲのアゲ過ぎSound。



Houseも 「アゲアゲ」っていうと

下品でダサイParty Soundって気がしますが(笑)


何というか・・・

一昔前の アゲアゲ姫トランス系の・・・

えぇ、個人的に趣味ではありませんので言わずもがな省略。



2枚組です・・・(恐らく

コレがあれば、自宅で踊らずには居られない・・・

正にそんなアルバムがコチラ。





さて、アゲたら サゲねば・・・(?)

と言う訳でDowntempoも一緒にご紹介。


Fata Morgana

Fata Morgana



実はコレの後に先ほどの1枚を聴いてしまったので

どんなんだったか忘れちゃいました(笑)

Last.FM か何かで視聴してみて下さい。)



さて、DUB好きな方には コチラ お勧めします。


ZEB STEP

ZEB STEP


Soundが変態です。

あ・・・私の変態は褒め言葉なのであしからずご了承下さい(笑)

以上、本日にHMV探索議録でした。



FRAMES (渋谷) にてご飯。

客層は代官山の方が良かった気がします。