Today 3years ago

何気なーく立ち上げてみたりした。


仕事のテスト環境にSeesaaを立ち上げたのがきっかけだったけれど

何かこの昔ながらの構築具合が妙に気に入っていたりした。

アナログというか、コアというか・・・(笑)



美容ブログを移行しようも少しずーつやっていたり。

arekaoサーバー重すぎで嫌で・・・

サンプル当選とか色々お世話になり続けていたので

何か留まりつつも、いづれ去りたいなーと。



一ヶ所に留まれない性格・・・

それは貴方だけではなく、右に左に同じ。


ココは○○専用!

そんな使い方が好きらしい・・・私の場合は。

(つまりワガママ)



トータルで良いと思う所には

いつまでも留まる。

そう、3年間留まってみたりしている。



記事すら思いつかずに書くつもりも無かったけれど

3年前の今日という日を何となく忘れたくなくて

6/21に記事をヒッソリと書いてみたりする根暗さに呆れる(笑)



ココは何となく音楽専用にしたかったりする。

今週、楽器が来るから・・・

南インドの楽器、ムクヴィーナが。


昔っから楽器が大好きだった。

種類を問わず、何か音を出して演奏するのが好きだった。


ただ、ピアノだけは苦手で・・・(笑)

大太鼓・中太鼓・小太鼓

リラ・鉄琴・木琴・グロッケン

アコーディオンにバスマスター

トランペットにフルートをひと齧りだけ。


オールマイティーに楽しかった。


音楽室ひきこもりをして、学校の先生に外で遊べと怒られた。

・・・好きだったのに(笑)

強制的に外で遊ばせられたという、何か今でも忘れられない思い出(笑)


ココが好き・・・

そんな場所は音楽室だったのでは?と今更ながらに思ったりする。


今、何やっているって訳じゃないし関係ないのだけど。

ただ、冗談で買った200円のインドの横笛

(まさかバンスリとは呼べない) の音が出た時、妙に懐かしく思えた・・・


フルートの音を出すのに苦労した、あの記憶が蘇った感。