Daft Punk de Enjoy


先日、この様な動画を発見!



う〜ん♪ イケメン(笑)





というのもDaft Girlって外国人女性二人がパフォーマンスしている動画もあり


うゎーやりたいっ♪


・・・と思いきや

(因みに代々木公園辺りにてw)



コンナ事に付き合ってくれる人は居ないだろうと思った矢先に

発見したのがコチラ



これなら独りでもすぐさま練習出来るじゃん!!(←アホ)

と思い・・・



ムダに頑張ってしましました・・・

 

因みにモチロン油性ペンです (笑)


080622_0245~0004.jpg
 
 習得したら、自分の動画としてUPしようと目論んでいる

 おバカ妙不二子なのであります。




数時間、練習に費やしましたガ(笑)

いや、オモロかったですよ。


Daft Punkは参加型アーティストだったのか!

と勝手に妙不二子が参加しようとしているだけなのですが・・・


ヤッパリ動画UPが楽しみ

(つまり自己満)



あ、Daft Body一緒にやってもイイゾっていう

Funnyな方、男女問わずお待ちしております(笑)


因みに、黒ビキニ着用・・・勝手に義務付けしますが(笑)