音の鳴る Period









1974-Way Home





だって涙が出ちゃう・・・



女の子ダモン・・・







ほらっ・・・



独りじゃ泣けない 君が居るよ・・・?











って私が泣けないのダガ・・・な(笑)











@Last FM



i-dep Artistタグにて曲を流したら



Mixで貰ったアノ曲が1曲目から急に掛かるから・・・







曲名とかArtistって、私ほんとうに知らないんです・・・よ。





いつも音楽って聴覚ダケで覚えていて



名前で覚えておりません。







全部、あの曲・・・







私の中で「音楽」って



すべて「あの時、●●をしていた時に掛かっていた曲・・・」







CDを買うって用事がなければ調べる必要も知る必要性もなく・・・



そんなんでずっと過ごして来ちゃってて。







思い出しちゃった。



コンナ雨の日に。 切なくなるのに・・・





ね(笑)







(笑ってる場合かと)







次の恋ですか?



いつスルのでしょう・・・ね?



神様教えてー! なんて言いたくなってしまう。







この今の気持ちを超える恋が出来たら



それは本当に素晴らしくて



実は、これ以上ナイなんて・・・思っても



また次の恋をして来たじゃないの?(笑)





・・・ね?









もう次はナイかも・・・って思ってから



3度目の正直なのですがナニカ?







Period:



2001年 at first



2004年 second



2008年 at last





あ。Lastとか書いちゃった(笑)



そんなつもりで居ります。はい。





否、Now&Foreverダロッ!?







Period・・・



時期? 段階? 周期?



私は周期だって思っていたりスル・・・







星と星との因果関係は 測り知れない周期で表すものよ・・・



ふふんっ・・・(ぬぁーんちゃって)







縁 〜えにし〜



ぇぇ言葉じゃけん・・・





エニシはタニシだ と笑われた件・・・







嗚呼、エニシよりタニシを叫んで



星の数ほど居る男の中で キミを好きで居るのは



つまり ソウイウコト なのですっ(笑)