続 懐かしSound


10年以上前のクラブシーンを思い浮かばせる。



No Deeper Meaning
 (←視聴できます)



Horizon

Horizon


というのも、あの頃のメインがHip-hop R&Bだったから・・・


つまりClubへの取っ掛かりが上記のジャンルで

その後、時代の波と共に踊っていた人間です。



故に次はHouseという具合。



そりゃ中学生・高校生ともなれば

流行に話題に敏感で楽しく がモットーな訳で・・・



今でこそ流行なんぞ全く知りもしないのですがね(笑)

というより、まったくを持って意識しなくなったというか。


FashionもMusicも 自分に合ってなければ

心地よく感じないモノだと・・・思っています。


全てにおいて言えるかなって・・・


流行してるからって

似合わない服に 似合わないメイク ノラない音楽

意味がない。



ただ 「流行が好きなの」 っていう思考なのであれば

心地よいし楽しいし・・・きっと良いのでしょうけれど(笑)