懐かしさと癒し


高木正勝さんを知ったのは2年前・・・?

未来館プラネタリウム 「MEGASTAR 2 (メガスター2)」に行く事になった時。


メガスターは某氏が会社を休んでお台場に行こうと

朝、突如として言い出したのがきっかけ(笑



某氏の知り合いのDJさんが、寝る前に掛ける専用のMixCDを作ってくれたそうで

それを聞かせてくれました。

その中に多く採用されていたのが高木正勝さんの曲。



某氏は勿論、高木正勝さんを周知の上だったのでしょうが

私は知りませんで・・・

初めて聞いて 「変態(=奇才の意)の音がする」 と思いました。



久し振りに聞いて癒されたのは

高木正勝 Mio Pianto。

Kalk Seeds より。




MixCDのTITLEは 「GOOD SLEEP」

・・・あの時はよく眠れたなぁ〜なんて今更ながらに思えたり。


それは音楽のお陰というより・・・

また全然違う話ですが(笑


そんな懐かしさに浸りながら、また違った意味で懐かしい曲も備忘録として。

あの頃のクラブの音が・・・した。


3am Eternal

3am Eternal